これを受け、安候補の資質をめぐり激しい論争が予想される。

安京煥(アン・ギョンファン)法務部長官候補が42年前、女性の同意なく印鑑を偽造して婚姻届を提出し、約1年後に裁判所から婚姻無効判決を受けていたことが15日、確認された。ソウル家庭裁判所の1976年3月11日付の判決文によると、安候補は大学卒業後に知人の紹介で知り合った5歳年下のキムさんと交際し、75年12月にキムさんの印鑑を偽造して婚姻届を出した。

偽造や不正はお手の物だ。実に韓国らしくて、驚きもない。こういうことを平気でできるんだからなぁ。 笑>韓国法務部長官候補韓国無法部長官候補に改めたほうがいいな。
韓国のベストメンバーってこんなもんなんだね(笑)すごいすごすぎるよこれで法務部長官候補か法を守るべき法務部長官候補が率先して犯罪を犯す韓国って根っからの犯罪国家なんだろうな気にしてたら候補者がなくなるぞ。全員が不正してるんだから。
すげえなあ。。。やっぱり女性蔑視の国国民全部が犯罪者集団・・・誰を選んでも・・・一緒どうでもいいけどよくそこまで調べたね。まぁ法務部長官がそんな過去を持ってたら支持はできんわな。ただ、誰がなろうと”誰?”としかならないだろうけど。

 欧州CLはスカパー!

 今季からJリーグの全試合を中継・有料配信しているスポーツライブストリーミングサービズ「DAZN(ダ・ゾーン)」は15日、2018―19シーズンから3年間、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、UEFAスーパーカップの全試合の独占放映権を獲得したと発表した。

スカパー契約してるのもあと1年か、、それまでに画質の向上とPS4対応求む。独占てJリーグに加えて欧州CLも持ってかれたのか。もうスカパー、サッカーコンテンツは商売ギブアップかなこりゃ。
スカパー完全終了のお知らせスカパー、長い間お世話になりました。ハイビジョン放送での視聴は素晴らしかったですが、コンテンツ不足では仕方ありません。倒産せずに頑張ってね。凄い金満だな。
当然安定した配信してくれるんですよね?DAZNさん…テレビ放送すら出来なくなるのはちょっとなあ…。いっそDAZNがBSのやる気のない民放局枠3chぐらい買い取ってくれるとありがたいのだが…。DAZNすごいな、スカパーとはお別れかな
これで心置き無くスカパーを切れる。

 小出は多額の金銭を要求され、所属事務所に伝えることなく金額を交渉。

 タレント、坂上忍(50)が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。17歳女子高生との飲酒と不適切な関係を報じられ、所属事務所から無期限活動停止を発表された俳優、小出恵介(33)について、「(ドラマで)主役を張る男が17歳の子と関係を結んでいいはずがなく」と批判したうえで、少女が小出側に金銭を要求したことに疑問を呈した。

だから女子高生じゃないって17歳であの容姿にはビビる、そゆこと。そして、おとなになってゆく
母親もこの子も生活保護で、中卒シングルマザーで子供は施設に預けて面会に行ってなくて、喫煙してるのも自分でアップしてるけど、どうしてまだ“女子高生”て用いるんだろう。この母親も、フェイスブックで彼氏とのキス写真アップしたり、ハイレグの体操着みたいなコスプレ晒して、異常ですね。その子もあれだが、親もコスプレとかしてて相当痛い小出恵介くそイケメンなのに何故ここに行った。他にもいるでしょ。本当に。歯の白い人が黒幕だと思う
ハニートラップの可能性もあるが小出を擁護する気にはなれんな、それよりも女側の背後がどす黒いと思う

 チームは内閣官房や文部科学省、経済産業省などで構成。

 廃炉が決まった高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、政府の廃止措置推進チームは13日、使用済み核燃料を廃炉作業開始から5年半以内に取り出し、福井県外に搬出して再処理する基本方針などを正式決定した。

福井県で再処理すべき散々、交付金や固定資産税もらっておきながら、あとは知らぬ存ぜぬでは済まされない随分と適当な計画だこと
「県外搬出決定」って、行先なんて決まってないよね。これじゃ、鳩山さんの「最低でも県外」と変わらないよね。またまた、うそつき政府。受け入れ先などあるはずがない。行き先は、どこでしょういつしか聞いた言葉、「県外」。で、どこでやるつもりなの?ポリ容器で運ばないでね☆
国策の大失敗の負の遺産を福井県だけが免れることを約束されているとしたら、不公平だと思いますが。燃料のプルトニウムを粉にして容器に詰めて保管したら。いざとなったら、この容器をミサイルに積んで、標的に打ち込めば、熱の出ない核攻撃が出来ますよ。

その後、瀬長事務局長は機動隊によってゲート前に戻され、排除された。

 【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の新基地建設で、米軍キャンプ・シュワブゲート前で9日午前、機動隊が工事車両の基地内入れるために座り込みをしている約50人を強制排除する際、道向かいの歩道にいた人もゲート前に戻して一緒に排除した。

同じ頃、東京では、百田さんの表現の自由が排除されてる…危ないからでしょ。 バイト無くなるから皆必死で抵抗何の問題もない。
この漢字の使い方を見ると、琉球新報の記者は日本以外の国にルーツをもつ人だと思われる。(´・ω・`)本当ムカつく暇老人達だな・・・道路使用許可ないんでしょ?どっちみち不法占有に違いないでしょ?いつも思うのだが、現場の作業員に抗議しても工事は止まらないと思う。仕事なのだから。
晴天続きで工事進むね~オナガくんと機動隊のみなさんに感謝!??日本でよかったね。某国ならとっくに収容されてます。事務局長談。座り込んでいる『市民』は日当が目当てでゲート前に集まっている。『基地建設を止めたい』という自らの意思で座っているわけではない

 その上で、「中国が経済力を利用して他の問題から逃れることは、許されない。

【AFP=時事】レックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官は5日、中国が経済力を利用して南シナ海(South China Sea)や北朝鮮問題における国際的な責任から逃れることは「許されない」と警告した。

マフィア国家に、世界の警察は務まりません。温暖化対策と言う責任からもね言ってわかる相手じゃないから苦労しているんです
戦後70年。中国には先進国がどういうものか、わかるものがいなくなってしまったようだ。中国は日本軍による再教育が必要だ。残念なことに常識が通用する相手じゃないんですよ…中国は道路の標識で例えれば.いつも1方通行なんですね。一時停止などはないのですから!いつも不法駐車で赤サンゴを採るドロボー
でも、中国はいつでもやったもん勝ちとしか認識してませんぜ。金さえ出せば何でもOKだと思ってるからね…。ティラーソンさんは常識的だと思うんだけど、パリ協定も残留派だったってことだし、如何せん親分が少しネジが弛んでるみたいだから、困るよね。

だが、中国はしっかりやってるぜ」と投稿した。

 5月26、27両日にイタリア南部シチリア島で開催された先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)の宣言は、発表後1週間もたたないうちに無力ぶりが露呈した。核・ミサイル開発計画の放棄要請に対する北朝鮮の返答は、新型ミサイルの発射。

だれが対峙するの、日本だけでしょ、欧州は無理、中国依存度は100%。AIIBを見よ。各国で高度経済成長の時期が違うからね。これから日本企業が発展するには積極的に海外進出するしかないだろう。
数年前開催された「洞爺湖サミット」もただ税金を使っただけでしたから。言うべき事が言えないのはストレスが溜まるな?普通に生活しててもね。でも譲れない事もあるよな。
そもそもG7サミットで実際的な成果が出たこと自体がかってありましたっけ?サミットというのはG7の首脳が年に一度一堂に会することに意味をみいだしてるんじゃね~の。アメリカがその気に成んなきゃそもそもG7自体も賞味期限きれている。結束なんて無理に決まってる。産経さんは頭大丈夫かな?

 東京モーターショーの国際的な地盤沈下が鮮明となった。

 東京モーターショーの国際的な地盤沈下が鮮明となった。日本自動車工業会(自工会)は2017年10月27日~11月5日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催する第45回東京モーターショーについて、自動車と2輪車、商用車を合わせて内外のメーカー計27社、34ブランドが出店すると、5月22日に発表した。

デザイン最悪のハイブリッド車とミニバンと軽自動車がバカ売れしている国で、まともな海外ブランドメーカーは出展してもしょーもないと思うのは当然。日本で車を売る気のないメーカーは出展しないと言うことかな
業界問わず、もう展示会自体が日本に求められていないんじゃないか?楽屋ネタのポジション的で。日本人、特に若者の車離れが進んでいる事と持ちたくても持てない現実がある。ビジネスとしてウマミが無いエリアで展示会とかする訳ない。>伊・英車にもフラれる今英車ってあるのか?
右並びの車しか売れない国に夢のある車を持ち込んでも意味が無いもんね某改造車ショーだって、ブームだから流行ってるだけだし。世界的に見て日本市場は旨味がないだけのことでしょ今の時代日本で売れない ではなく 日本で売らないなんだろね〜

 猫たち~!!

 猫の“空気を読まない行動”こそ、猫ならではの愛らしさの一つです。 飼い主がパソコンで仕事をしているときにキーボードに乗ってきたり、畳み終わった洗濯物のタワーを破壊してくれたり、休日の朝に限って早朝から寝室前で鳴き続けたり……などなど限りなくあります。

猫は人の気持ちわかるから。辛いときいつも寄り添ってくれている。猫様は冷たいと思われがちかもしれないが、伊達に人間の歴史に寄り添ってない。感情の読み取りはお手の物ニャ。
ご主人様の事が心配で仕方ないのね・・・私も過去にペット飼ってた事があり犬、猫ともに同じように寄り添ってくれてました・・・ちゃんとペットにも人が悲しむ気持ち分かってると思います。良いコ達ですね、このコ達も。昔飼ってた猫がお転婆さんやったけど、私が熱出して寝込んだときにずっと枕元で大人しくつきっきりだったと嫁さんに言われた寝てる時は分からなかったけど、目が覚めたらいつもいてくれた、ありがとう
いい子たちだねぇ。うちにも子供が泣いてると寄り添う茶トラがひとりいますよ( ´ ▽ ` )

阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

 ◇セ・リーグ 阪神2―6DeNA(2017年5月28日 甲子園) 阪神はDeNAに逆転負けし、5月6日から守っていた首位の座を広島に明け渡した。阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

小野は1軍の試合はまだ早い。ストライクがまともに入らないんじゃどうしようもない。あと、中谷の4番はないよ。7番ぐらいで打たすのがベスト。久しぶりに日曜日に負けた貯金あるだけ上出来なんじゃない
まぁ貯金あるだけ鯉の餌になって借金作ってる某球団よりかはましだと思いたい。阪神ファンだって小野なんかで勝つなんて大それたことを考えてもみなかったでしょうに。まぁ打線的にも広島1位が妥当だわな
ノーコンすぎて全然一軍レベルじゃない!しっかり下で鍛え直して欲しい!そして中谷はチャンスで全く打たない…想定の範囲の負けやな、2位はええけど首位の広島の貯金10って9個は巨人やん、ふざけんなよ由伸!まだ1軍のレベルじゃないってこと。