「国内」カテゴリーアーカイブ

 沖縄県は15日で1972年の本土復帰から45年。

 沖縄県は15日で1972年の本土復帰から45年。 国土面積の0.6%の沖縄に米軍専用施設の70%が集中する実態は変わらない。国は沖縄の負担軽減を強調するが、新型輸送機オスプレイ配備や普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事が強行され、住民は基地と共存する生活を強いられている。

独立したら・・・ 中国軍の基地が来る。沖縄タイムスの電話調査でさえ、「日本に復帰してよかった」と回答した人は82%もいた。実際はもっと多いだろう。
普天間基地の危険性を除去するために辺野古に移設しようとしているんでしょう?なぜ反対するかわけわからん。いや、防災を考えた上では基地はいるだろ。中国の支配地域になれば、米軍は居なくなりますよ。その代り人民解放軍だろうけど・・・。どっちがいい?
この前のテレビで胃潰瘍などが一番少ないのが沖縄!ストレスもなくいい島みたいやねえ?基地があってもwww沖縄の戦略的重要性は、45年前とは比較にならないほど増しています。琉球はもう独立して中華圏入りしたら良い。中、比、琉で反米同盟組めばいいんだよ。

 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され不起訴処分となった俳優の高畑裕太さん(22)の所属事務所は9日、同日付で高畑さんとのマネジメント契約を解除したと発表した。

 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され不起訴処分となった俳優の高畑裕太さん(22)の所属事務所は9日、同日付で高畑さんとのマネジメント契約を解除したと発表した。  事務所は「関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを改めておわび申し上げます」とコメントを出した。

解雇は妥当だが、核心の部分はなんだか色々と話がおかしくなってきたぞ?弁護士の力を借りて「合意の上だった」という方向に誘導しても、もう芸能人としては終わりだな。いや終われ。
” 合意があるものと思ってた ” と弁護士は話してるけど事務所は解雇判断するんだね・・・・・・・・・・・・もう2度と見たくないので表舞台に戻ってこないでください。なぜ、さんづけ?
弁護士のいうとおり、真相は別にあったと仮定すると、話が通る気がする。。怒ってるようにみえるのも、通報した知人とか、寝ていたこととかも。解雇は仕方ないんでしょうね。みなさん気をつけてください。特にホテル従業員の方。もうテレビに出ないで下さい。合意のもとって言い張る高畑って、どんだけ~!何をやっても、コイツはダメだと思う・・。
不起訴処分になる意味がわからない。示談って、親が情けない。反省させるのが普通の親だと思う。もうこの親子を見たくない。