「スポーツ」カテゴリーアーカイブ

【写真】3年連続交流戦最高勝率を達成。

 交流戦は19日、最後の1試合が行われ、オリックスがDeNAに7―4で勝ち、全日程が終了した。【写真】3年連続交流戦最高勝率を達成。ファンに向かって「1ダホー!」と叫ぶソフトバンクナイン 既にパ・リーグが通算56勝51敗1分けで、2005年の導入から13年目ながら8年連続12度目となる勝ち越しを決めている。

2球団を除けばセ・リーグ頑張ったでしょ。広島はソフトバンクと同じ勝敗だねカープ、惜しかったなぁ。丸の集中力も凄かったね!
カープよく頑張りました。かつての「鬼門」はどこへやらでしたね。また来年に最高勝率、期待します。ヤクルトと巨人が足を引っ張ったな。またドラフトに影響してしまう。まさか中日が5割で乗り切るとは思ってなかった。チーム状態が良くなってきてるよね。後半戦は期待できるんじゃないかな!?
負け越したものの、意地を見せたセ・リーグ。丸、めちゃ頑張った!最高勝率チームという表現は違和感があるね。広島も同率だし。普通に交流戦優勝チームでいいのに。
>本塁打は中日のゲレーロの9本すべてソロHR。しかも6号から14本連続のソロHRという離れ業。

【写真】3年連続交流戦最高勝率を達成。

 交流戦は19日、最後の1試合が行われ、オリックスがDeNAに7―4で勝ち、全日程が終了した。【写真】3年連続交流戦最高勝率を達成。ファンに向かって「1ダホー!」と叫ぶソフトバンクナイン 既にパ・リーグが通算56勝51敗1分けで、2005年の導入から13年目ながら8年連続12度目となる勝ち越しを決めている。

2球団を除けばセ・リーグ頑張ったでしょ。広島はソフトバンクと同じ勝敗だねカープ、惜しかったなぁ。丸の集中力も凄かったね!
カープよく頑張りました。かつての「鬼門」はどこへやらでしたね。また来年に最高勝率、期待します。ヤクルトと巨人が足を引っ張ったな。またドラフトに影響してしまう。まさか中日が5割で乗り切るとは思ってなかった。チーム状態が良くなってきてるよね。後半戦は期待できるんじゃないかな!?
負け越したものの、意地を見せたセ・リーグ。丸、めちゃ頑張った!最高勝率チームという表現は違和感があるね。広島も同率だし。普通に交流戦優勝チームでいいのに。
>本塁打は中日のゲレーロの9本すべてソロHR。しかも6号から14本連続のソロHRという離れ業。

青柳、マテオ、松田、みんな四球を出してからだから」とガックリ。

 阪神は17日の楽天戦(甲子園)に2―8で敗れ“交流戦V”の可能性が消滅した。 リリーフ陣が自滅した。2―2の8回、マテオが先頭打者への四球から勝ち越し打を浴びると、一塁手・原口の失策もあり2失点を喫して降板。

桑原の魂の17球が無駄になったのは、実にもったいない。前から言うてるけど、松田はあかんって。防御率悪すぎるし、もうこだわる必要ないんちゃう?もう松田使うのやめてもらえませんかね?
細かいことのようだが、高山の走塁も怒れ。3塁まで行けたやろ。明らかに、最初から2塁で止まる走塁だった。ベテランならいざしらず、若手がそんなんじゃダメ。桑原を潰さないでほしい。松田遼馬はなんであんなにまっすぐの勢いが無くなってしまったんやろか。リリーフ陣自滅と書くなや桑原は三者連続三振、岩崎も何とか抑えてるし打たれたのはマテオと松田
松田は阪神のリリーフ陣としてカウントしないでくれ桑原良く頑張ったのになー。四球四球で失点は応援する気なくなる松田は鳴尾浜まで走れ

 1番・左翼でスタメン出場した16日のヤクルト戦で、五回に二塁打。

「今は1番を打たせてもらって、チームが勢いを持って攻められるように心がけています」 こう語るのは、日本ハムの大田泰示(27)だ。 1番・左翼でスタメン出場した16日のヤクルト戦で、五回に二塁打。8試合連続安打と好調を維持している。

やっぱ所属する球団って大事なんだよなやっぱりこうなるよな。日ハムはほんとうまいあよな。ファンも楽しいし、大田選手は爽やかで日ハムのカラーにピッタリだしチームの顔になってほしい
暗黒球団から、脱出できてほんとよかったね。当然のように中田の移籍先を阪神にしてて草よくこれだけ、毎年のように主力選手が抜けて行っても、チーム作りができるよなあ!、巨人とはまるで逆、集めるだけ集めて、チーム作りができない!、大田がんばれ!
巨人ファンですが応援してます。ホントに良かった。あのまま巨人にいたらどうなっていたか・・・念のためもう1人4番候補を取った方がいい岡本を4番も良いけど、今の1番も良い。色々と選択肢が多くて嬉しい悩みになりそう。

3回に三好のソロで1点差としたが、8回まで安打はこの1本のみ。

 ◇交流戦 阪神4―2楽天(2017年6月16日 甲子園) 阪神が終始試合を優位に進め楽天に快勝。貯金を12に増やした。 2回、原口の中堅左に飛び込む2点本塁打で先制。8回には満塁で鳥谷の中前2点適時打で試合を決めた。

中谷8回の見逃しは気にせんでええぞ。自信を持ってボールやおもたんならそれでええ。あんなもんは審判次第や。その後先輩がきっちり打ってくれて、本当かっこよかったわ鳥さん
岩貞、今日はナイスピッチングやったで!強打の楽天打線を2安打におさえた投手陣にも拍手!!鳥谷のダメ押し打が大きかったね!!トリの2点タイムリーが凄く大きかったね。岩貞、すばらしいピッチングやったわこれからも今日みたいなピッチング期待してるわ岩貞ナイスピッチ\(^o^)/
ナイスリード岡崎!やっぱり岩貞と青柳には君しかいない!でも、頼むからドリスの時は自ら志願して梅野に譲ってくれ…虎やけど今日は藤平投手にMOM楽天のスタメンなんなん?勝つ気あんの?スタメン見た瞬間負けを確信したわ

 欧州CLはスカパー!

 今季からJリーグの全試合を中継・有料配信しているスポーツライブストリーミングサービズ「DAZN(ダ・ゾーン)」は15日、2018―19シーズンから3年間、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、UEFAスーパーカップの全試合の独占放映権を獲得したと発表した。

スカパー契約してるのもあと1年か、、それまでに画質の向上とPS4対応求む。独占てJリーグに加えて欧州CLも持ってかれたのか。もうスカパー、サッカーコンテンツは商売ギブアップかなこりゃ。
スカパー完全終了のお知らせスカパー、長い間お世話になりました。ハイビジョン放送での視聴は素晴らしかったですが、コンテンツ不足では仕方ありません。倒産せずに頑張ってね。凄い金満だな。
当然安定した配信してくれるんですよね?DAZNさん…テレビ放送すら出来なくなるのはちょっとなあ…。いっそDAZNがBSのやる気のない民放局枠3chぐらい買い取ってくれるとありがたいのだが…。DAZNすごいな、スカパーとはお別れかな
これで心置き無くスカパーを切れる。

阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

 ◇セ・リーグ 阪神2―6DeNA(2017年5月28日 甲子園) 阪神はDeNAに逆転負けし、5月6日から守っていた首位の座を広島に明け渡した。阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

小野は1軍の試合はまだ早い。ストライクがまともに入らないんじゃどうしようもない。あと、中谷の4番はないよ。7番ぐらいで打たすのがベスト。久しぶりに日曜日に負けた貯金あるだけ上出来なんじゃない
まぁ貯金あるだけ鯉の餌になって借金作ってる某球団よりかはましだと思いたい。阪神ファンだって小野なんかで勝つなんて大それたことを考えてもみなかったでしょうに。まぁ打線的にも広島1位が妥当だわな
ノーコンすぎて全然一軍レベルじゃない!しっかり下で鍛え直して欲しい!そして中谷はチャンスで全く打たない…想定の範囲の負けやな、2位はええけど首位の広島の貯金10って9個は巨人やん、ふざけんなよ由伸!まだ1軍のレベルじゃないってこと。

同年2月末以降、世界4位を維持してきた。

14日付の男子世界ランクが発表され、米ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」で22位に入った松山英樹は1ランク上がり、世界3位になった。日本人がトップ3となるのは初めて。これまでは、自身と1987年に中嶋常幸が記録した4位が最高位だった。

いつかはNo.1へ!
嬉しい事ですが、単なる通過点でしょう。調子がいまいちの中 世界ランキング3位は凄い事ですが、本来の松山選手の実力からすればもっと上に行っているはずだと思います。これから粘り強く かつバーディーを沢山とる松山選手本来のゴルフを楽しみにしています。最近石川遼を聞かない昨日の池ぽちゃ2発で風向き変わるかもと心配したけど、盛り返す底力がすごい。当然の世界ランク3位。まだまだ上を目指して行って欲しい。楽しみにしてるぞ!
すごい!!でも まだまだ上に行けるよ。メジャー制覇で達成してほしいです。楽しみにしてます。凄い。あとはメジャーの優勝をお願いします。スゲーッ!このまま止まることなく世界の頂点になって!

第1週(4/2まで)防御率3.75 打率.172

 千葉ロッテマリーンズは、開幕から34試合が経過した時点でチーム打率.187と低迷。このまま1割台でシーズンを終了すれば、1944年の産業軍(現中日ドラゴンズ)以来73年ぶりという歴史的な低打率にあえいでいる。

今年目指すのは福浦の2000安打と岡田の年間打率.000フロントが終わってる!現場に責任押しつけてて外国人の補強せず、トレードすらしない。
オールスターは、出場を辞退して猛練習しよう!!有吉、二木、平沢の奮闘と福浦の2000本に期待します。結果が出ずともスタメンに安住できるから。その点の危機感は無い。最近に昇格した柴田や猪本だってようやく上げたか、という印象だし。ちなみに香月は落とされたばかりだ。
野球経験ゼロ、お菓子会社でずっと経理をやっていた文系の野球素人林が編成部長やっている時点でこうなる事はわかっていたわ(笑)ロッテファンは試されている。貧打で負けるのは見てて悲しい。ロッテサポーターが心配や。

表情を硬くしてホールアウトした。

<ウェルズ・ファーゴ選手権 2日目◇5日◇イーグルポイントゴルフクラブ(7,396ヤード・パー72)>【動画】石川遼が現状を語る「立て直すというよりは練習」米国男子ツアー「ウェルズ・ファーゴ選手権」はスタートが遅れた影響で、全選手がホールアウトできずに日没順延となった。

予選通過の望みもない…ですね。「石川遼に何があった?」でなく「石川遼いつも通りでブービー」だろ
明日の1ホールを無難に終えたら「次につながる」と言う様な事を本当に言ってしまいそうです。 最後の一文が振りになっている様な…何があった?って聞かれても…読んだ限りでは下手なんじゃないの?オデッセイ オーワークスキャロウェイ ボールキャロウェイ ドライバー全てのCMを降板しろッ!どアホッ!(笑)
同伴競技者の2人は、普通に2パットのパーご迷惑をおかけいたしました。もうネタでしかない。5パットの結果にコミットするライザップWwwハイライトで5パットすべて映したのはお仕置きでしょうか?明日の18番で10以上たたけば単独ドベ。迷惑の総仕上げで狙え!