「エンタメ」カテゴリーアーカイブ

もはや何も手に付かない私が、人ってこんなになるのか、こんなにも何も出来なくなるものなのか」

 22日に34歳で妻・小林麻央さんを亡くした歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が26日、ブログで「こんなに何も出来なくなるものなのか」と虚無感を明かした。 「悲しさと失望感と空虚さ、こころのキズは途方もないとかんじる。

麻央さんに全てをかけて来たから、ぽっかり大きな穴が心に空いちゃったんでしょうね。海老蔵さん自身もお疲れだと思うので、何かしようと焦らず、のんびり子供とあそんで癒されて欲しい
いや、奥さん亡くなったばっかりなのによくそれだけ色々できるなと驚いてたんだけど・・・毎日数回のブログ更新とか記者会見とかさ。本人は何もできなくなったと思ってたんだ・・・最愛の妻を無くしたんだとことん泣いていいさ今はそれが当たり前です後は時が何とかしてくれるしばらくブログも休んだ方がいいと思います頑張ってください
愛情があるからこそ誰もがそうなることゆっくりすることが一番海老蔵さんは、かなりやれてる方だと思うけどね。普通の人は、奥さんが亡くなって仕事に行けないと思う。

香取は子供にも受けるキャラクターでヒットを生んできた。

 9月8日でジャニーズ事務所との契約が期間満了となる元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の今後について、昨年1月に同事務所を退社した女性マネジャーが、すでに3人の“売り込み”に本格的に動き出していることが19日、分かった。

ジャニーズ事務所の圧力に負けないで欲しい。草なぎさん、香取さん、稲垣さん頑張れ!!!メリーがまた癇癪を起こさなければ良いんですがね羊野郎と工藤静香さえ居なければ、こんな事にはならなかった。
3人にとってそれが最良であればそれでいい。3人の共演があったら嬉しいな。育ての親のもとで、のびのびと輝いてね。ジャニーズのお家騒動に巻き込まれた感じで悲しい。。。
9月でジャニーズを離れたら新天地で何も恐れず、真剣勝負で堂々と自分の信念と誇りを持って自分たちがやりたいことを「本気で堂々と全力で」貫いてくれ!三人には頑張って欲しい応援していますうまくいくといいのだけど絶対メリー婆が各方面に圧力かけるんだろうな

 小出は多額の金銭を要求され、所属事務所に伝えることなく金額を交渉。

 タレント、坂上忍(50)が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。17歳女子高生との飲酒と不適切な関係を報じられ、所属事務所から無期限活動停止を発表された俳優、小出恵介(33)について、「(ドラマで)主役を張る男が17歳の子と関係を結んでいいはずがなく」と批判したうえで、少女が小出側に金銭を要求したことに疑問を呈した。

だから女子高生じゃないって17歳であの容姿にはビビる、そゆこと。そして、おとなになってゆく
母親もこの子も生活保護で、中卒シングルマザーで子供は施設に預けて面会に行ってなくて、喫煙してるのも自分でアップしてるけど、どうしてまだ“女子高生”て用いるんだろう。この母親も、フェイスブックで彼氏とのキス写真アップしたり、ハイレグの体操着みたいなコスプレ晒して、異常ですね。その子もあれだが、親もコスプレとかしてて相当痛い小出恵介くそイケメンなのに何故ここに行った。他にもいるでしょ。本当に。歯の白い人が黒幕だと思う
ハニートラップの可能性もあるが小出を擁護する気にはなれんな、それよりも女側の背後がどす黒いと思う

 続けて小倉は「気の毒なんだよ。

 フリーアナウンサーの小倉智昭(69)が24日放送の文化放送「くにまるジャパン極」(前9・0)に出演。フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)で共演する女優、菊川怜(39)の結婚について言及した。

さすがに隠し子が4人もいる男はないわ。まぁ、でも 菊川怜自身がそれをわかってて結婚したんだからいいんじゃないの? まわりがとやかく言う事じゃないよね。本人たちがいいって言ってんだからそれでいいのでは?
いつも思うのですが「男だからなぁ」って男は浮気するみたいにひとくくりに言うのはやめて欲しい。男だからしょうがないって言わんばかりですが言い訳になってませんよ。男だって女だって浮気する人はそうゆう人間なんです。一緒にされたくない。さすが凡人には理解できないね。性欲のままに、、、ですか(笑)やはり菊川病んでんだな小倉本人が不倫で結婚しているから何とも言えない。う~ん 『素敵な人』の基準ってなんだ?男というより、牡

ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!

 お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が23日、自身のブログを更新。婚活のためにテレビ出演を控えていることで、誤解が広がっていることに反論し「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!

本当の結婚って「ブスいじりされてる隅田」も受け入れてくれる人を探すことじゃないの?芸人をやめるなら別だけど。結婚できないことを何かのせいにしているようじゃ望みは薄いね~
ブスいじりを武器にして出てきたのに、婚活に邪魔と言われても…顔じゃなくて中身とか他で魅力を引き出せば良いと思います。結局心の中ではブスいじりは嫌なんでしょう。性格までBUSAIKUになってはいけません wブスいじりのせいで結婚でけへん…てわけではないと思います…。
ブスいじりしてもしなくても、同じ容姿にしか見えないから。まだ仕事をしっかりしてるほうが魅力的に見えるのでは。一番の邪魔は歪んだ性格ですよね・・・ややこしい人だな。

出席者によると、三原氏は部会で、がん患者の就労支援の重要性や、がん患者が望まない受動喫煙への配慮を訴えた。

 22日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)で、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)が喫煙者の立場から、がん患者は「働かなくていい」という趣旨のヤジを飛ばした大西英男衆院議員(70)に苦言を呈する場面があった。

大西は何回言われても学習しないな!
学習能力が無い上に、ツラ皮も厚い。これで次回も当選するようなら、政治への関心がますます遠のくだろう。自民党的には、その方が都合いいんだろうけどなあ。なんか、モヤモヤする。昔の人は「お里が知れる」とはよく言ったもんです恥ずかしいと思えば落ちるでしょう地元の有権者次第だな大西議員は次の選挙でないでほしい。出ても落とすべき。W大西をフルボッコですね。
坂上は常に上から目線だが、この人はそこまで人の上に立つような人物には思えないが。有吉なんかも同様。尊敬できるところがひとつもない。喫煙者側からのコメントなんてどうでもいいです。坂上も喫煙マナーが悪そう。民進党の大西は訴訟をかかえてて、また発言したのかと思ったよ。

 人工椎間板置換手術は、非常に繊細な作業を要し、数時間に及んだが、現在YOSHIKIの容態は安定。

 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが米国時間16日、ロサンゼルスのシーダースサイナイ病院にて頚椎(けいつい)人工椎間板置換の手術を行い、無事に終了し成功した。【写真】09年手術後…首にコルセットをするYOSHIKI 激しいドラミングスタイルにより「頸椎椎間孔狭窄症」(左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニア)と診断され、手術はニールアナンド医師により執刀された。

よかった〜\(^o^)/\(^o^)/お願いだからしばらく安静にして下さい(^o^;)無鉄砲なんだから〜もう 首は振らないようにいい年なんだから・・
本当に良かった!!そして7月のツアーは行けなくなるのは寂しいけれども、この先の事を考えて、本当に無理しないでほしいです…術後すぐに動くとか・・・オペだって難しかったはずドクターからしたらふざけた患者だよ「昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいといい、」・・・またまたアルバム10年伸びましたw
無理すんなよ な。LIVEは楽しみだが、首振りすぎないようにして下さいもう無茶なヘドバンやめてな。大事にして。どうせ曲がすぐ出ないのはみんなわかってるから。

医師の発言を猛批判したことに疑問の声があがっている。

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(41)が、8日に放送されたTBS系「好きか嫌いか言う時間」に出演。医師の発言を猛批判したことに疑問の声があがっている。  この日は「病院の言い分VS患者のクレーム」というテーマで、医療の最前線で奮闘する関係者たちとゲストが熱い議論を交わした。

番組見てたが、くわばたりえって最低の人間やなと思った
お医者さんは神様じゃないですからね・・・。ただ、「患者に寄り添おう」という気持ちがある医師は、その態度で何となくわかりますよね。流れ作業みたいな人もいますが。こいつ嫌いやわ…これじゃあコイツや家族が末期ガンで手の施しようがなくても「治せ」って言いそうだな。言い方っちゅーもんがあるわな…お医者さんだって人間
「芸人は100%笑わせられるのか」てコメント良いねwクワバタオハラで笑った事なんか無いわw顔ににじみでとるやん?むちゃくちゃアホな事、よくテレビで言えるな…。
この人、普段からおかしいこと言ってるからね。っていうか、結婚前からへんな人だったからね。エンタも一時期、出演禁止になってたし。浜松とか泰葉とかと同族かな。

 すでに離婚届を提出しており、息子2人の親権は田中が持つ。

 タレント、坂上忍(49)が3日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。女優、小日向しえ(37)と離婚したお笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)について言及した。「男と女のことですからいろいろあったんでしょうけど」と推測したうえで、「僕もバツイチですから、離婚は面倒くさいですよね」と苦笑いを浮かべた。

遠藤のことを持ち出す理由が分からない。これを言ったら遠藤も離婚のときに田中に迷惑をかけたことになるからお互い様。
坂上忍のことをここでいろいろ言いたくなってしまったけど、坂上忍と同類になりたくないから、必死で我慢します。田中の人生も、遠藤の都合でできているわけじゃないからな。遠藤の人生も同じ。ココリコもいい迷惑ですね。坂上さんとかいう方のコメント。発言が浅い。
どんな事情があって、どんなに悩んで決断したのか分からないのに、その一言は、あかの他人のあなたに言われたくないでしょなんで遠藤が?遠藤も散々離婚ネタしてるのに遠藤さんは、坂上忍に番組で『遠藤もイイ迷惑ですね』なんて言われて、迷惑してるだろう。

 海老蔵も自身のブログで「ま、まやかい!

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が30日ブログを更新し、海老蔵の勘違いエピソードをつづった。 麻央さんは「勘違いされた鰻」と題しブログを更新。

人って笑顔で笑うと免疫力がどんどん活性化するらしい。不安な病床でも、姉妹揃えば笑いも出て何より。
別に励ませとは言わないが、人として絶対に言ってはいけないコメントが殺到するのを見ると、何だかなあと思う。ま、反面、操作はされてない、ということでもあるが。大震災の時、礼儀正しさを世界に絶讚されたのを誇りにしてたが、ここに巣食うのも同じ日本人なのか?誰も見てないとか、名前が分からなきゃ、酷いこと書くもんなのか。何だかなあ。まおさんも食欲が戻るといいですね。微笑ましい。仲の良い家族ですね。癌治療の時は家族、友人の支えは何よりの安心感ですから、頑張って乗り切ってもらいたいしかし、ここの人たち、本当にうなぎ好きですね…。