Deputy General Manager のすべての投稿

女子力は日々の積み重ね無しでは成り立たない…

常に見られていることを意識していられるところを尊敬します。
きっと、清純派の女優さん等であれば、ちょっとした信号無視も出来ないでしょうし、
人がいる場所では、
ろくに身体も掻くことが出来ないんじゃないかと思うので…
常日頃から徹底された美意識は尊敬します。
綺麗さは勿論、
色気や、逆に疲れた雰囲気や、お金持ちっぽさから、
幸の薄そうな雰囲気まで、
コロコロ変わって見える女優さんに憧れます。
メイクや仕草や話し方で、
その時々で色んな自分になれたら楽しいだろうなと憧れます。
演技は難しいので、メイクとかは学びたいです。言葉遣いは悪いし、
足癖も悪く、女性としての美意識とはほど遠く、それでいて、
努力して自分を変えようと思っていても結局は三日坊主になります。
なので私はとにかくお金で解決したいと考えてしまい、
全身脱毛や月に数回のボディ及びフェイシャルのエステ、高い化粧水に乳液に美容液、そしてまた高価な化粧品j。
そういうものを使っておけば綺麗になれるかなと。
でも実際は日々の努力の積み重ねだなと実感しております。
いくらエステで脂肪を砕いてもらったところで、
それ以上に食べてしまえば、まったく元も子もなくて…ほとんど反省点だらけです。http://生漢煎防風通聖散sp.xyz/

美は1日にして成らず!肌は女の命!

なんといっても、モデルさんは特に、体系をキープするところです!打ち上げや、食事会などの機会や、差し入れなども多い環境、また、かわいいカフェなども多い都会で暮らす中で、体型を維持するのが本当にすごいです!肉眼よりも、テレビや雑誌だと膨張して映るはずなので、実際はもっと細いんだろうなと思うと、自分が情けなくなります!憧れる女優さんは、竹内結子さんです。演技力はもちろんですが、年々年を重ねるごとに美しくなっていく姿はまさに女性の憧れです!しわのない肌、はり、つやの維持法を知りたいくらい、ドラマでも見とれてしまいます。年々衰えていく中で、使う化粧品、特に基礎化粧品が変わってきました。今までのコストの安いものを使っていると肌が衰える一方です。20代後半ですが、いまはクレンジング、洗顔、化粧水、そして美容液、乳液、クリームに気を使っています。肌は女のいのちです!いくら美人でも肌がボロボロだと美しくなく、老けて見えます。また、美人ではなくてもきめ細かい肌をしていたらきれいで、若く見えます!10代の頃にしていた、化粧を落とさず寝るという行為は、今考えたら恐ろしいです。これから、年齢に負けない見た目になるため、肌の手入れはおこたらずしていきたいです。http://リペアジェル・.xyz/

女性らしさを輝かせる為に意識する事

憧れの女性は、知花くららさんです!
最近はテレビで観ることが少なくなりましたが、スタイルがもとからいいのはもちろん、語学も堪能、日々ストレッチや身体にいいものを食べ内面からの美しさに磨きをかけている彼女をとても尊敬します。
他には、特定の人というのはいませんがやはり周りに流されずしっかり自分を持ってる女性というのは美意識を感じますし、それプラス自分磨き(美容、ダイエット等)をしていると側から見ても充実して見えますので、やはり美意識を感じる瞬間は外見だけでなく内面も輝いている女性です。私もそんな女性になりたいです。外見だと、やはり肌が荒れないように日々保湿クリームなどを塗って保湿したり脱毛サロンに通いムダ毛をなくしたり、美容院に月一回いき、なるべく染めた頭がプリン頭にならないように意識はしております。
化粧に関しては雑誌で勉強をし、一定の化粧法ではなくTPOに合わせて化粧法を変えるよう心掛けております。
内面に関しては、小さい事ですが相手にされて嫌な事、言動は慎み知り合いだけでなく人に思いやりの心をもつこと。ダイエットをし常にベストの状態をと心がけてはいるものの、いつも中途半端で終わってしまうので、継続するという意思の強さを培っていきたい。http://すっきりフルーツ青汁sp.xyz/