青柳、マテオ、松田、みんな四球を出してからだから」とガックリ。

 阪神は17日の楽天戦(甲子園)に2―8で敗れ“交流戦V”の可能性が消滅した。 リリーフ陣が自滅した。2―2の8回、マテオが先頭打者への四球から勝ち越し打を浴びると、一塁手・原口の失策もあり2失点を喫して降板。

桑原の魂の17球が無駄になったのは、実にもったいない。前から言うてるけど、松田はあかんって。防御率悪すぎるし、もうこだわる必要ないんちゃう?もう松田使うのやめてもらえませんかね?
細かいことのようだが、高山の走塁も怒れ。3塁まで行けたやろ。明らかに、最初から2塁で止まる走塁だった。ベテランならいざしらず、若手がそんなんじゃダメ。桑原を潰さないでほしい。松田遼馬はなんであんなにまっすぐの勢いが無くなってしまったんやろか。リリーフ陣自滅と書くなや桑原は三者連続三振、岩崎も何とか抑えてるし打たれたのはマテオと松田
松田は阪神のリリーフ陣としてカウントしないでくれ桑原良く頑張ったのになー。四球四球で失点は応援する気なくなる松田は鳴尾浜まで走れ