欧州CLはスカパー!

 今季からJリーグの全試合を中継・有料配信しているスポーツライブストリーミングサービズ「DAZN(ダ・ゾーン)」は15日、2018―19シーズンから3年間、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、UEFAスーパーカップの全試合の独占放映権を獲得したと発表した。

スカパー契約してるのもあと1年か、、それまでに画質の向上とPS4対応求む。独占てJリーグに加えて欧州CLも持ってかれたのか。もうスカパー、サッカーコンテンツは商売ギブアップかなこりゃ。
スカパー完全終了のお知らせスカパー、長い間お世話になりました。ハイビジョン放送での視聴は素晴らしかったですが、コンテンツ不足では仕方ありません。倒産せずに頑張ってね。凄い金満だな。
当然安定した配信してくれるんですよね?DAZNさん…テレビ放送すら出来なくなるのはちょっとなあ…。いっそDAZNがBSのやる気のない民放局枠3chぐらい買い取ってくれるとありがたいのだが…。DAZNすごいな、スカパーとはお別れかな
これで心置き無くスカパーを切れる。