月別アーカイブ: 2017年5月

 猫たち~!!

 猫の“空気を読まない行動”こそ、猫ならではの愛らしさの一つです。 飼い主がパソコンで仕事をしているときにキーボードに乗ってきたり、畳み終わった洗濯物のタワーを破壊してくれたり、休日の朝に限って早朝から寝室前で鳴き続けたり……などなど限りなくあります。

猫は人の気持ちわかるから。辛いときいつも寄り添ってくれている。猫様は冷たいと思われがちかもしれないが、伊達に人間の歴史に寄り添ってない。感情の読み取りはお手の物ニャ。
ご主人様の事が心配で仕方ないのね・・・私も過去にペット飼ってた事があり犬、猫ともに同じように寄り添ってくれてました・・・ちゃんとペットにも人が悲しむ気持ち分かってると思います。良いコ達ですね、このコ達も。昔飼ってた猫がお転婆さんやったけど、私が熱出して寝込んだときにずっと枕元で大人しくつきっきりだったと嫁さんに言われた寝てる時は分からなかったけど、目が覚めたらいつもいてくれた、ありがとう
いい子たちだねぇ。うちにも子供が泣いてると寄り添う茶トラがひとりいますよ( ´ ▽ ` )

阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

 ◇セ・リーグ 阪神2―6DeNA(2017年5月28日 甲子園) 阪神はDeNAに逆転負けし、5月6日から守っていた首位の座を広島に明け渡した。阪神先発のドラフト2位ルーキー小野は3回を投げ、5安打6失点で降板。

小野は1軍の試合はまだ早い。ストライクがまともに入らないんじゃどうしようもない。あと、中谷の4番はないよ。7番ぐらいで打たすのがベスト。久しぶりに日曜日に負けた貯金あるだけ上出来なんじゃない
まぁ貯金あるだけ鯉の餌になって借金作ってる某球団よりかはましだと思いたい。阪神ファンだって小野なんかで勝つなんて大それたことを考えてもみなかったでしょうに。まぁ打線的にも広島1位が妥当だわな
ノーコンすぎて全然一軍レベルじゃない!しっかり下で鍛え直して欲しい!そして中谷はチャンスで全く打たない…想定の範囲の負けやな、2位はええけど首位の広島の貯金10って9個は巨人やん、ふざけんなよ由伸!まだ1軍のレベルじゃないってこと。

飼い主さんが大丈夫と言っても猫ちゃんには人の言葉は理解できません。

 猫ちゃんにとって通院は一大事、そもそも猫ちゃんは自分の縄張りの中で生活することを好み、たとえ大好きな飼い主さんと一緒であったとしても知らない場所に行くことは苦手です。猫ちゃんの診察時には、キャリーケースから出すことも難しかったり、さわると攻撃的になってしまったりして、診察や治療が十分にできないこともあります。

一昨年亡くなったうちの猫は、病院に行く時ペット用のスリングで抱っこして行くと、おとなしかったよ
年に一度のワクチン接種と2度の手術で病院行く時は私の気配だけで分かるようになって全力ダッシュで逃走仕方がないので洗濯ネット使用していましたキャリーバッグの中にタオルは思いつかなかった車の中で、うおーん!うおーん!て鳴いてたからずっと話し掛けたり信号待ちの間は顔を見せたりしたけど、最後まで病院嫌いでした なので最期はお家でゆっくり看取りました苦しそうなときもあったけど、安らかな顔をして逝きましたまた会いたい病院に連れていかず年を取り病気になり家の猫2匹とも入院して70万かかりその後の通院と薬で毎月25000円ペット保険加入せず後悔だらけ猫の介護の日々

中国は韓国市場に対してもこのような措置を取っていた。

「禁韓令」解除の時期は6月を過ぎる見通しだ。最近、中国主要旅行会社と接触した韓国旅行会社の代表は「中国当局の限韓令解除時期は韓中首脳会談が行われる予定の7月ごろになりそうだ」と話した。匿名を求めた中国専門旅行会社代表は「中国主要旅行会社の担当者に会ったが、まだ中国政府の(限韓令解除)言及はなかったと話していた」とし「しかし韓国旅行が再開される時点に合わせて直ちに商品を販売するための準備はしていた」と伝えた。

制限と言わずぜひ禁止ということでお願いします。正直お宅の国の民度のあまりの低さに辟易していますから。
事実なら日本は大いに結構!有難い 韓国も再び潤うし&賑やかに(煩く)なるし… 良かったじゃないですか。元の静かな日常になって良かった、有難う中国!!韓国は日本をかなり逆恨みしているね。自ら招いた種を日本を恨むことで解消しようとしている。もうちょっと素直にならないとダメだよ。・韓国も右にならえで!
汚い非常瀬な中国人は、日本に来て欲しく無い。一人でも少ないことを望みます。日本への渡航は制限しても、だからといって半島への制限が解除になるとは思えんが。THAADが撤去されれば別だが。
国は大きいが肝っ玉は小さい中国らしい措置ですね。まずは旅行と不買運動など姑息な手口は中国らしい。旅行するなら、人として道徳を身に着けてからにしましょう。

 続けて小倉は「気の毒なんだよ。

 フリーアナウンサーの小倉智昭(69)が24日放送の文化放送「くにまるジャパン極」(前9・0)に出演。フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)で共演する女優、菊川怜(39)の結婚について言及した。

さすがに隠し子が4人もいる男はないわ。まぁ、でも 菊川怜自身がそれをわかってて結婚したんだからいいんじゃないの? まわりがとやかく言う事じゃないよね。本人たちがいいって言ってんだからそれでいいのでは?
いつも思うのですが「男だからなぁ」って男は浮気するみたいにひとくくりに言うのはやめて欲しい。男だからしょうがないって言わんばかりですが言い訳になってませんよ。男だって女だって浮気する人はそうゆう人間なんです。一緒にされたくない。さすが凡人には理解できないね。性欲のままに、、、ですか(笑)やはり菊川病んでんだな小倉本人が不倫で結婚しているから何とも言えない。う~ん 『素敵な人』の基準ってなんだ?男というより、牡

ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!

 お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が23日、自身のブログを更新。婚活のためにテレビ出演を控えていることで、誤解が広がっていることに反論し「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!

本当の結婚って「ブスいじりされてる隅田」も受け入れてくれる人を探すことじゃないの?芸人をやめるなら別だけど。結婚できないことを何かのせいにしているようじゃ望みは薄いね~
ブスいじりを武器にして出てきたのに、婚活に邪魔と言われても…顔じゃなくて中身とか他で魅力を引き出せば良いと思います。結局心の中ではブスいじりは嫌なんでしょう。性格までBUSAIKUになってはいけません wブスいじりのせいで結婚でけへん…てわけではないと思います…。
ブスいじりしてもしなくても、同じ容姿にしか見えないから。まだ仕事をしっかりしてるほうが魅力的に見えるのでは。一番の邪魔は歪んだ性格ですよね・・・ややこしい人だな。

出席者によると、三原氏は部会で、がん患者の就労支援の重要性や、がん患者が望まない受動喫煙への配慮を訴えた。

 22日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)で、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)が喫煙者の立場から、がん患者は「働かなくていい」という趣旨のヤジを飛ばした大西英男衆院議員(70)に苦言を呈する場面があった。

大西は何回言われても学習しないな!
学習能力が無い上に、ツラ皮も厚い。これで次回も当選するようなら、政治への関心がますます遠のくだろう。自民党的には、その方が都合いいんだろうけどなあ。なんか、モヤモヤする。昔の人は「お里が知れる」とはよく言ったもんです恥ずかしいと思えば落ちるでしょう地元の有権者次第だな大西議員は次の選挙でないでほしい。出ても落とすべき。W大西をフルボッコですね。
坂上は常に上から目線だが、この人はそこまで人の上に立つような人物には思えないが。有吉なんかも同様。尊敬できるところがひとつもない。喫煙者側からのコメントなんてどうでもいいです。坂上も喫煙マナーが悪そう。民進党の大西は訴訟をかかえてて、また発言したのかと思ったよ。

 人工椎間板置換手術は、非常に繊細な作業を要し、数時間に及んだが、現在YOSHIKIの容態は安定。

 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが米国時間16日、ロサンゼルスのシーダースサイナイ病院にて頚椎(けいつい)人工椎間板置換の手術を行い、無事に終了し成功した。【写真】09年手術後…首にコルセットをするYOSHIKI 激しいドラミングスタイルにより「頸椎椎間孔狭窄症」(左腕の神経根障害及び椎間板C5-C6の位置に椎間板ヘルニア)と診断され、手術はニールアナンド医師により執刀された。

よかった〜\(^o^)/\(^o^)/お願いだからしばらく安静にして下さい(^o^;)無鉄砲なんだから〜もう 首は振らないようにいい年なんだから・・
本当に良かった!!そして7月のツアーは行けなくなるのは寂しいけれども、この先の事を考えて、本当に無理しないでほしいです…術後すぐに動くとか・・・オペだって難しかったはずドクターからしたらふざけた患者だよ「昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいといい、」・・・またまたアルバム10年伸びましたw
無理すんなよ な。LIVEは楽しみだが、首振りすぎないようにして下さいもう無茶なヘドバンやめてな。大事にして。どうせ曲がすぐ出ないのはみんなわかってるから。

同年2月末以降、世界4位を維持してきた。

14日付の男子世界ランクが発表され、米ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」で22位に入った松山英樹は1ランク上がり、世界3位になった。日本人がトップ3となるのは初めて。これまでは、自身と1987年に中嶋常幸が記録した4位が最高位だった。

いつかはNo.1へ!
嬉しい事ですが、単なる通過点でしょう。調子がいまいちの中 世界ランキング3位は凄い事ですが、本来の松山選手の実力からすればもっと上に行っているはずだと思います。これから粘り強く かつバーディーを沢山とる松山選手本来のゴルフを楽しみにしています。最近石川遼を聞かない昨日の池ぽちゃ2発で風向き変わるかもと心配したけど、盛り返す底力がすごい。当然の世界ランク3位。まだまだ上を目指して行って欲しい。楽しみにしてるぞ!
すごい!!でも まだまだ上に行けるよ。メジャー制覇で達成してほしいです。楽しみにしてます。凄い。あとはメジャーの優勝をお願いします。スゲーッ!このまま止まることなく世界の頂点になって!

 沖縄県は15日で1972年の本土復帰から45年。

 沖縄県は15日で1972年の本土復帰から45年。 国土面積の0.6%の沖縄に米軍専用施設の70%が集中する実態は変わらない。国は沖縄の負担軽減を強調するが、新型輸送機オスプレイ配備や普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事が強行され、住民は基地と共存する生活を強いられている。

独立したら・・・ 中国軍の基地が来る。沖縄タイムスの電話調査でさえ、「日本に復帰してよかった」と回答した人は82%もいた。実際はもっと多いだろう。
普天間基地の危険性を除去するために辺野古に移設しようとしているんでしょう?なぜ反対するかわけわからん。いや、防災を考えた上では基地はいるだろ。中国の支配地域になれば、米軍は居なくなりますよ。その代り人民解放軍だろうけど・・・。どっちがいい?
この前のテレビで胃潰瘍などが一番少ないのが沖縄!ストレスもなくいい島みたいやねえ?基地があってもwww沖縄の戦略的重要性は、45年前とは比較にならないほど増しています。琉球はもう独立して中華圏入りしたら良い。中、比、琉で反米同盟組めばいいんだよ。