女性らしさを輝かせる為に意識する事

憧れの女性は、知花くららさんです!
最近はテレビで観ることが少なくなりましたが、スタイルがもとからいいのはもちろん、語学も堪能、日々ストレッチや身体にいいものを食べ内面からの美しさに磨きをかけている彼女をとても尊敬します。
他には、特定の人というのはいませんがやはり周りに流されずしっかり自分を持ってる女性というのは美意識を感じますし、それプラス自分磨き(美容、ダイエット等)をしていると側から見ても充実して見えますので、やはり美意識を感じる瞬間は外見だけでなく内面も輝いている女性です。私もそんな女性になりたいです。外見だと、やはり肌が荒れないように日々保湿クリームなどを塗って保湿したり脱毛サロンに通いムダ毛をなくしたり、美容院に月一回いき、なるべく染めた頭がプリン頭にならないように意識はしております。
化粧に関しては雑誌で勉強をし、一定の化粧法ではなくTPOに合わせて化粧法を変えるよう心掛けております。
内面に関しては、小さい事ですが相手にされて嫌な事、言動は慎み知り合いだけでなく人に思いやりの心をもつこと。ダイエットをし常にベストの状態をと心がけてはいるものの、いつも中途半端で終わってしまうので、継続するという意思の強さを培っていきたい。http://すっきりフルーツ青汁sp.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です