月別アーカイブ: 2016年12月

 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され不起訴処分となった俳優の高畑裕太さん(22)の所属事務所は9日、同日付で高畑さんとのマネジメント契約を解除したと発表した。

 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され不起訴処分となった俳優の高畑裕太さん(22)の所属事務所は9日、同日付で高畑さんとのマネジメント契約を解除したと発表した。  事務所は「関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを改めておわび申し上げます」とコメントを出した。

解雇は妥当だが、核心の部分はなんだか色々と話がおかしくなってきたぞ?弁護士の力を借りて「合意の上だった」という方向に誘導しても、もう芸能人としては終わりだな。いや終われ。
” 合意があるものと思ってた ” と弁護士は話してるけど事務所は解雇判断するんだね・・・・・・・・・・・・もう2度と見たくないので表舞台に戻ってこないでください。なぜ、さんづけ?
弁護士のいうとおり、真相は別にあったと仮定すると、話が通る気がする。。怒ってるようにみえるのも、通報した知人とか、寝ていたこととかも。解雇は仕方ないんでしょうね。みなさん気をつけてください。特にホテル従業員の方。もうテレビに出ないで下さい。合意のもとって言い張る高畑って、どんだけ~!何をやっても、コイツはダメだと思う・・。
不起訴処分になる意味がわからない。示談って、親が情けない。反省させるのが普通の親だと思う。もうこの親子を見たくない。

 抗議決議・意見書は墜落したのが外来機であることを問題視し、「ハリアー攻撃機を含む外来機の沖縄への飛来を制限すること」を日米両政府に要求。

 沖縄県議会の米軍基地関係特別委員会(仲宗根悟委員長)は26日午前、米海兵隊のハリアー攻撃機の墜落事故に対する抗議決議・意見書案の提案を全会一致で決定した。27日の本会議に提案され、可決される見通し。

だったら沖縄の自動車も禁止だな。自動車事故の方が飛行機事故の何万倍も起きている。中国の空軍機と事故の多い大韓航空、アシアナ、春秋航空も禁止した方がいいと思うよ。安保に介入する?
外来旅客機も締め出すのですか?自分から経済制裁を希望するとはたまげました。なんでもこじつければ良いモノじゃ無いでしょ?中国機飛来についてもコメントお願いします。情緒的感情的で反米反政府だったらもう何であり状態。こんな奴らと対話する事自体がもう時間の無駄でしょ。
そうなると航空会社が所有している旅客機は全てボーイングやエアバス等の外来機なので沖縄路線は全て撤退の形になりますけど異常なヅラシンパ沖縄議員中国の外来機の沖縄飛来制限は何故しないのだ?
ほォ・・・中国の爆撃機、戦闘機は歓迎か?何時、日本から独立して、中国と軍事協定を結んだの?これで、日本は沖縄を仮想敵国として軍事作戦が立てられるね!寧ろ、やり易くなったね!